4巻について、語り足りない!
ということで、「天野めぐみはスキだらけ」4巻の話で、これが凄いというものを紹介したいと思います。
ちなみに、本編に沿った感想はこちら。
4巻は読むたびに、ニヤニヤするシーンが増えていく気がします。
このシーンも非常に良いな!っていうものを、読み返すことで気づけるんですよ。
余すところなく、あまスキを堪能する。
そのお手伝いができる記事になればと思います。
今回は、【表紙編】をお届け!
この表紙が凄い!
天野めぐみはスキだらけ!は、毎回表紙も非常にこだわっています。
ねこぐち先生の趣味100%っていうのが、伝わってくる時が特に凄い。
天野さんに凄い格好させてくるからな、あの人。
まずはこちらを御覧いただきたい。
某青山学院大学陸上部も顔負けのユニフォーム姿である。
ムチムチ過ぎるだろ!
天野さんは何というか、健全にエッチな感じを出しているイメージが私にはあります(ラブコメの王道的なパンチラとか)
でもこのシーンは違う。
にじみ出る色っぽさ。これはもう、不健全だね!
例えるなら、未亡人が醸し出すようなお色気的なものがある。
ポロッと出すより、ムチッと隠された方が、色気って出るものなのかもしれない。
続いても、陸上モードの天野さん。こちらはいつもの天野さんらしさ全開です。
ただしユニフォームは水着。馬鹿か!(褒めてる)
こんな学校で、天野さんみたいに巨乳の可愛い子が走ったらどうなると思います?
男子が大変なことになりますよ(大真面目)
というか、天野さんが水着で走ったら絶対に揺れる。あえて何がかは書かないけど、目が釘付けになるくらい揺れる(大事なことなので2回書きました)
ちょっと男子ーって他の女子に言われても見るね!
というか紐で結ぶタイプだと、ほどけないかどうかを心配して学が死にそう。
ここまで妄想しろってことか。
読者を試してるってことか……やりおるな(多分違います)
しかし、何と言っても4巻の表紙はこれが一番凄い。
剣道着の下に水着はずるいよぉ
雑誌掲載時も話題になりましたが、単行本で読んでもやはり凄い。
普通この組み合わせは思いつかん。
どんなシチュエーションで、こんな格好するんだよ!
もうねこぐち先生の趣味全開です。本当にありがとうございます(笑顔)
剣道は2本先取制ですが、1本取られた時点で勝負ありです。
骨抜きにされてました。
川原で1000本素振りして声出しで叫んだとしても、この表紙を初めて読んだ時の狂おしい衝動は発散しきれない。
ムチムチの太ももは、最高なのである。フンス!
次はこんな表紙がみたい!
あまスキの表紙が大好きな私ですが、次はこんな表紙が見たいというのもあります。
あまスキでは、たまに天野さんの心理描写として、天野さんの善なる心の象徴である天使と、対となる悪魔が登場します。
天使と悪魔が初登場した時の表紙がこれです。
天使でも悪魔でも、衣装からおっぱいが溢れる感じが素晴らしい。
どうでも良いけど、天使と悪魔ってフレーズ聞くと、グルグルを思い出す世代です。
あくまでもなかよくしてください、って悪魔天野さんに言われたい系のアラサーです。
天使・悪魔天野さんは今後も何回か出現しそうなので、次はぜひ黒子のバスケであったような乳合わせをこの組み合わせでやって頂きたい。
実質一人乳合わせはそうないぞ(多分)
というわけで、この表紙が見たい方はねこぐち先生にお願いしよう(笑)
終わりに
本当は、「この強調が凄い」とか一記事で複数書く予定でしたが、表紙語りに熱くなりすぎて分割することになりました。
男性の欲求を刺激する表紙だからね、仕方ない。
学と読者にだけ見せて欲しい姿です。
この機会に、今までの表紙もぜひ読み返してみて下さい。
きっとニヤニヤできるはず。
【試し読み】
この話の表紙も凄かったです。セーターで下は下着。凄くえっちだ。。。