いつかたどり着く

漫画を中心とした感想&レビューサイト。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「初恋ゾンビ」指宿くんは限界です!

指宿くんが、クールな男装の令嬢という設定を忘れかけている初恋ゾンビ読者はかなり多いと思います。 タロウや江火野さんと一緒にいるときの指宿くんは、まあクールとは程遠い様子。 好きという気持ちがどんどん抑えられなくなってきています。 元々チョロイ…

【休日の喜び】ニヤニヤが止まらない!サンデー珠玉のラブコメ「初恋ゾンビ」と「天野めぐみはスキだらけ!」が無料公開中!

台風22号接近で土日を引きこもろうとしているあなたへ、朗報です。 サンデーで大人気連載中のラブコメ、「初恋ゾンビ」が1~3巻まで、「天野めぐみはスキだらけ!」が2巻まで無料公開中です! 読めばもう、ニヤニヤが止まりません。 頬が幸せになるほどの面…

この面白さには、抗えない。幼なじみの恋が芽吹いていく、「初恋ゾンビ」が最高なのだ!

これがラブコメだ!と思わず笑ってしまった。そして、後に凄まじいシーンへと繋がっていく…… 読まないなんて勿体無い! 心からそう言える漫画が、どれくらいあるでしょうか。 初恋ゾンビという漫画は、ラブコメが好きな人には確実におすすめしたいし、ラブコ…

赤面する幼なじみは最高だな!「天野めぐみはスキだらけ!」が強烈にニヤニヤさせてくる件

ちょっとえっちなラブコメディ。 サンデーではいくつかラブコメ作品が連載しているけれど、上記のように表現すれば、間違いなく「天野めぐみはスキだらけ!」を指しているとサンデー読者には伝わる。 ただし、魅力は決してえっちな部分だけではない。 「天野…

「初恋ゾンビ」みんなが、幸せになれれば良いのに

今週の初恋ゾンビの感想です。 昨日、先週分の初恋ゾンビ感想記事を書きました。 www.itutado.com 今日の記事は、その答え合わせも兼ねています。 タロウがたどり着いた、「指宿くんはやはり女の子」ではないかという疑問。 指宿くんのファンであるイブスキ…

「初恋ゾンビ」遂に物語の核心へ。愛・おぼえていますか

先週の初恋ゾンビの感想です! この記事が公開される頃には、すでに初恋ゾンビ最新話が公開されていることでしょう。 どう足掻いても、重要部分のネタバレに触れざるを得ないため、記事の公開自体をギリギリにしました。 タロウが朱々子を庇って、斜面から落…

「初恋ゾンビ」泣かないで指宿くん!来週が……待てない。

この漫画はヒロインに厳しい。 先週、天使のように可愛かった指宿くん。 嬉しさ全快!という感じでした。 が、今週の気分はまさかの曇天模様。 ジェットコースターよりも、ヒロインの気分の浮き沈みが激しい。 江火野さんがタロウと文化祭で良い感じになった…

このweb漫画が面白い!ちょいギャグちょいエロちょい純愛の「死神坊ちゃんと黒メイド」が良いのだ……

いやあ、良いweb漫画が始まってしまいました サンデーうぇぶりがスタートしたは良いものの、個人的にグッとくるような漫画が新連載として出てこなくて。 期待していた分、何だかなあ……と思っていました。 そんなサンデーうぇぶりですが、遂に私の心の琴線に…

「初恋ゾンビ」天使に触れたよ!って言いたくなるほど、可愛さ大爆発

今週のサンデーには、小生意気じゃない天使が降臨していました。 ……それただの天使だよ!ってツッコミが聞こえてきそうですが、とにかく天使がいたんです。 指宿くんという、天使が。 というわけで、ようやく追いついた初恋ゾンビ最新話の感想です。 Q.天使…

「初恋ゾンビ」指宿くん、完全に乙女の顔になる【ユリスキー増殖中】

困っています。何かに目覚めてしまいそうで困っています。 先週号の感想です!!……ってこれなんか前回の記事も書いたような気がしますが、1週間遅れの初恋ゾンビ感想です。 激動の9月を何とか乗り切り、私は初恋ゾンビ感想を書ける状態までたどり着いたので…

スポンサーリンク