いつかたどり着く

漫画を中心とした感想&レビューサイト。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【2016年版】このマンガがすごい!おすすめの漫画ベスト20を紹介する【オトコ編】

※追記 【2017年】版の記事も書きました! www.itutado.com - 2016年版のこのマンガがすごい!が発売されましたね。 これが発売されると、今年も終わるなあという印象が近頃あります。 結局今年もこのマンガがすごい!本誌の選者には選ばれませんでしたが、去…

サンデーの新連載「天野めぐみはスキだらけ!」がラブコメ好きにはたまらない作品になる

ラブコメは好きですか?私は大好きです。常日頃から面白いラブコメを探している私ですが、今年も終わりという時期になって、サンデーから期待の新星が誕生したようです。 週刊少年サンデー [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2015/12/16メディア: 雑誌こ…

ラブコメ好きはこれを読まずして2015年を終えられない!「ふだつきのキョーコちゃん」

からかい上手の高木さんは素晴らしい漫画だと、下記記事で伝えることができました。www.itutado.com もう1つ伝えたいことがあります。 それは、同作者がゲッサンで連載している「ふだつきのキョーコ」ちゃんもまた、素晴らしいラブコメだと言うことです。ふ…

「暁のヨナ」言葉が、嬉しくて苦しい

嬉しくて苦しい。 暁のヨナ 19 (花とゆめCOMICS)作者: 草凪みずほ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2015/09/18メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見る 一見矛盾するかのような言葉ですが、暁のヨナ19巻を読むと、それがすっと心に落ちてきます…

読まないなんて勿体無い!「からかい上手の高木さん」は男のロマンです!

※追記 4巻感想書きました! www.itutado.com - なんでこんなに悶えてしまうんだろう。「からかい上手の高木さん」3巻が発売されてから、何回か単行本を読みなおしていますが、読み終わる度にそう思っています。 端的に言って、凄い。からかい上手の高木さん …

「だがしかし」3巻に登場した駄菓子も大体Amazonで買える

www.itutado.com だがしかし3巻が発売されてからそこそこ経ちましたが、仕事が忙しくて駄菓子屋に行けてません…… 読むと物凄く駄菓子が食べたくなりますが、コンビニに売っているレベルでは手に入らないものもあるんだ…… 個人的には店舗で買いたいと思ってま…

「武蔵くんと村山さんは付き合ってみた」が面白かったのでダイレクトマーケティングする

付き合ってみたというタイトルだけ見ると、いかにも現代の若者的で風紀が乱れている!けしからんと想像上のご老人が起こりそうなものですが、この漫画はそんな破廉恥なものではありません。 むしろ真逆です。 話の勢いと流れで付き合うことになり、しかしど…

スポンサーリンク