いつかたどり着く

漫画を中心とした感想&レビューサイト。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

君が微笑む、世界が変わる。「君曜日」の名前がまだ無いその想いに、僕たちは悶えるんだ

心から、心から発売を楽しみにしていた漫画が先日発売されました。 君曜日2 ─鉄道少女漫画3─作者: 中村明日美子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2015/01/30メディア: コミックこの商品を含むブログ (15件) を見る 鉄道少女漫画としてのカウントは3巻、君曜日…

そのうち

何とか時間見つけて、単行本感想書きたい。 ちょっとだけ社会人っぽくなってきた。単行本感想に1時間かかるから、平日は結構難しい。十月桜 (リュウコミックス)作者: 中野でいち出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2015/01/13メディア: コミックこの商品を含…

好きという気持ちが辿り着く先は。「恋と嘘」は今年注目の青春群像になる

キスシーンがエロかった(小並感)初めに書いておきますが、美女とのキスシーンを忠実に再現するようなことはこのブログではありません(念のため)チラチラとTwitter等で評判は聞いていましたが、読んで思わずため息がもれました。 素晴らしい。 恋と嘘(1) …

無駄と思うこといっぱいしてる人は輝いてるらしいから

万能文化猫娘のOPを貼るだけの記事を挙げる。 Nuku Nuku TV ending FULL - YouTube おはようと布団をすり抜けて、窓を思い切り開けて深呼吸するような生活をおくりたい。万能文化猫娘 Blu-ray BOX(期間限定盤)(Blu-ray Disc)出版社/メーカー: キングレコード…

電車の中でディスコミュニケーションが行われていたから

ぽてまよのOPを聞いてほにほにする。ズレた世界で今日もおはよう。片道きゃっちぼーる ぽてまよ OP - YouTube ぽてまよ Blu-ray BOX出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2015/02/20メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (3件) を見るぽてまよ(5) (…

オンナの不思議は星の数。「夜をとめないで」はまさに珠玉の短篇集でした

いやあ、凄い。私は短篇集が大好きなんですが、昨年末になって素晴らしい作品と出会ってしまいました。 それがこの、「夜をとめないで」です。 夜をとめないで作者: ハルミチヒロ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2014/11/28メディア: コミックこの商品を含む…

「このマンガがすごい!2015」の選者にかすりもしなかったけどランキングは発表します

近代麻雀漫画生活:「このマンガがすごい!2014」の選者から漏れたけどランキングは発表します この記事書いた人が今年は選者に選ばれてしまったようなので、私が代わりに書きます(笑) いつか選ばれたいなあと思いつつ、「このマンガがすごい!2015」選者に…

スポンサーリンク