いつかたどり着く

いつかたどり着く

漫画を中心とした感想&レビューサイト。イベントレポも書きます

からかい上手の高木さんのフィギュア撮影会を実施した

からかい上手の高木さん8巻のフィギュア付き特別版を買いました。


f:id:watari11:20180214020131j:plain
フィギュアでも、高木さんはかわいい!


そこそこお高い値段で買えなかった方もいるかもしれないので、写真で共有できればと考えています。
単行本のおまけだとクオリティは普段は期待しませんが、このフィギュアはかわいいぞ!


3日間連続で高木さん祭を開催しましたが、今回の記事は後夜祭、いわばおまけ的な記事です。
ただ写真を貼り付けた記事なので、気楽にお読み下さい。




高木さん祭1日目
www.itutado.com
高木さん祭2日目
www.itutado.com
高木さん祭3日目
www.itutado.com

8巻の高木さんフィギュア

先程正面からの写真を撮りましたが、今後は少し上から撮ってみましょう。


f:id:watari11:20180214020132j:plain
チャーミングなおでこ


高木さんのおでこがかわいいのは周知の事実ですが、山本先生本当におでこちゃん好きですよね。
貧乳かつでこ出し娘がお気に入りということが、普段の絵からも丸わかりです、素晴らしいな!


続いては左から。


f:id:watari11:20180214020133j:plain
手のかけ方が絶妙……!


マフラーの位置を治すためか、あるいは口元を少し隠したかったか。
色々と想像しちゃう手です。かわいい。


続いて右から。


f:id:watari11:20180214020134j:plain
後ろに何か見える……?


この角度からは、マフラーがしっかりと見えますね。
女の子のマフラー姿、個人的にはめちゃくちゃ好きです。


何か持っているのが見えますね。
後ろから見てみましょう。


f:id:watari11:20180214020139j:plain
今日は何の日?



そう、バレンタインデーですね。チョコだよ!


高木さんが持っているのは、バレンタインのチョコでした。
8巻の表紙とマッチした構図ということですね。
そうそう、関係ありませんが、からチョコ推進プロジェクトのからチョコお渡し会に参加してきました。



ちなみに多少トリックはあるものの、中身は普通にチョコです。
美味しく頂きました。
高橋李依 さんとも少しお話させて頂きました(10秒)
最近の声優さんはかわいいですね。


話を戻し、せっかくなので、6巻の特装版についてきたフィギュアと並べてみましょう。

高木さんフィギュア✕2


ということで、並べてみました。


f:id:watari11:20180214020137j:plain
天使が二人……!


部屋が急激に浄化された気がした。


やはり高木さんは天使だった。
ここに教会を建てよう(礼拝堂でさえ厳しいスペースだというのに)


せっかくなので、後ろからも撮ってみましょう。


f:id:watari11:20180214020140j:plain
おお、なんかセクシーだ……


顔が見えないと、なんかエッチですね(笑)


目線がスカートとか、生足ばかりに向いてしまう。
正面の時より、下の方に目線が言ってしまう不思議。


も、もうちょっとだけ接近してみようかな(しかもローアングルで)


f:id:watari11:20180214020141j:plain
あ、あわわわ


これ以上はよくない。


人としての1線を超えてしまうことでした。
高木さんのパンツは公開されるべきものではありません。
楽しむなら、自分ひとりででしょう(それも違う)


大事なことを1つだけ言います。


純白でした。


いやだって、高木さんが黒い下着とかだったらちょっと……(それはそれで妄想を掻き立てるけど)

まとめ


2分位で読めちゃう記事になりました(笑)
たまには、こういう記事もありではないでしょうか。
これにて高木さん祭は終了です。よかったら他の記事も読んでみて下さい!


www.itutado.com

www.itutado.com

www.itutado.com

スポンサーリンク