いつかたどり着く

漫画を中心とした感想&レビューサイト。

2018-01-13から1日間の記事一覧

【人気急上昇】人生を幸せにする!「初恋ゾンビ」が最高に面白い

今、初恋ゾンビを読める幸せを噛み締めて 皆さんは初恋ゾンビという漫画をご存知でしょうか。 初恋ゾンビという漫画は、サンデーで連載している今人気急上昇中のラブコメです。 初恋を「初恋ゾンビ」という妄想の塊のような形で見えてしまう主人公タロウと、…

からかい上手の高木さん作者の新連載「くノ一ツバキの胸の内」が面白い!

今日発売のゲッサンから「くノ一ツバキの胸の内」連載開始させていただきます。くノ一しかでてきません。「からかい上手の高木さん」も2本載せてもらってます。よろしくおねがいします pic.twitter.com/NtVtUguuyQ— 山本崇一朗・高木さん⑦発売中 (@udon0531…

【2018年版】このマンガがすごい!おすすめの漫画ベスト20を紹介する

2017年も面白い漫画がたくさん発売されました 毎年のことですが、2018年のおすすめマンガを紹介する時期がやってきました。 このマンガがすごい!web版に参加している私ですが、今年も本誌からはお声がかからなかったため、ブログで個人的ランキングを公開し…

スポンサーリンク