いつかたどり着く

漫画を中心とした感想&レビューサイト。

サンデーのラブコメヒロインたちが、素晴らしくお可愛い件

サンデーのラブコメが熱い!


もうこれ散々言ってることですが、サンデーが面白いんです。
新連載の多くが、もう素晴らしく私の心の金銭に触れてきます。


ヒロインたちがね、輝いている。
サンデーの健全な少年読者の心を、もうこれでもかと、ときめかせています。
道を誤る人たちが多数出ているそうです。


私ですか?

生まれたときからラブコメ道を歩んでました(大嘘)

古味さんは、コミュ症です。


古見さんじゃないです、古味さんです。
コミュ障じゃないです、コミュ症です。

……はい、この間まで間違ってました(土下座)


コミュ症なヒロインである古味さんが、只野くんを始めとした愉快な仲間たちと共に、高校生らしく凄そうとする漫画です。
ヒロインの古味さんの姿は、応援したくなること間違い無し!
恥ずかしがっている姿とかが、最高に可愛いのである。


f:id:watari11:20161006225031j:plain


水着姿が最高に可愛い……!


はい、それだけ思ったそこのあなた。
もっとよく見て下さい。
古味さんの可愛さはそれだけじゃない。


恥ずかしくて、すぐにバスタオルで隠しちゃう古味さんが究極的に可愛いのです!


その行動が、とても愛おしい。
バスタオルから漏れる御御足もグッと。
もう私たちは、古味さんを好きになるしかないんだ!


f:id:watari11:20161007010541j:plain


水中でも可愛いって反則じゃないですかやだー!


……え?古味さんがラブコメかって?
これからもっとラブがコメるはずだから(震え声)


天野めぐみはスキだらけ!

2016年度幼なじみにしたいヒロインランキング第1位の、あまスキの天野さんの勢いが、少しも収まりません。
むちむちボディで、健全なサンデー読者を不健全にしています。


f:id:watari11:20161007010947j:plain


そりゃまあ、こんな格好されたらね?
※扉絵です


幼なじみの女の子の部屋でお勉強会とかいう、最高に羨ましいシチュエーション。
また全国のあまスキファンが、こんな幼なじみが欲しいだけの人生だったとTwitter等で呟いてしまいます。
私のことじゃないぞ


でも、天野さんの良さは決してそのむちむちボディだけじゃない。
隠しきれない、学への好意が、たまらなく私達をニヤニヤさせてくれます。


昔の写真を見て、嬉しそうにしている天野さんが可愛すぎて、人生が楽しくなってくる。
もう好きが溢れて幸せ。


f:id:watari11:20161007011427j:plain


天野さんが幼い頃から可愛すぎて、思わずにはいられない。
こんな幼なじみと一緒に歳を重ねたいだけの人生だった

初恋ゾンビ


初恋ゾンビのヒロインは誰だ!
破壊力抜群の胸を持つ、太眉が可愛い幼なじみの江火野さんか!?
タロウの理想の女性の姿である、初恋ゾンビのイブか?


いいや、違うね。
タロウの初恋の人であり、今は訳あって男装している、お可愛い胸部をお持ちの指宿くんである。
今週は指宿くん回だ!!!


f:id:watari11:20161007011829j:plain


水着着ている指宿くんも可愛いけど、このよだれ垂らしている指宿くんが個人的にはグッときた。
油断している表情が、素晴らしく可愛い。
ヒロインは、もっと油断してよだれを垂らすべき。
そして主人公は、そのよだれを舐めるべき(違う漫画です)


ええ、もちろん水着姿も良かったですよ?


f:id:watari11:20161007012113j:plain


海に来ていない江火野さんファンの溜飲を下げる、江火野ゾンビのセクシーショットです。
指宿くんの水着姿は、サンデー本誌でお楽しみ下さい。


噂によると、ヒロインにあるまじきことですが、海藻を水着代わりにしているらしいです!

終わりに


サンデーラブコメのヒロインたちが可愛くて、私は今日も幸せです。
記事中で何度か使っていますが、天野めぐみはスキだらけ!の「あまスキ」という略称を一人では流行らせようとしていますが、全く流行らない(笑)
ツイッター検索すると、まあ別の何かがヒットします。
ぐぬぬ。


私のくだらない願望はさておき、サンデーのラブコメが今再び熱くなってきているので、ぜひ読んでみて下さい。
毎日が、ちょっとだけ楽しくなるはずです。
私は最高に楽しいです(読んで1時間くらいは)

スポンサーリンク