いつかたどり着く

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつかたどり着く

漫画とかの駄文書く。

今年も「からかい上手の高木さん」に悶える季節がやってきた!バレンタインチョコ渡し方漫画レシピが凄い

f:id:watari11:20170208221744j:plain

2月のビッグイベントと言えば、バレンタイン。
恋する少年少女たちが、ドキドキしながらこの日を待っています。


漫画の中でもバレンタインが描かれる時期ですが、ここ2年ほど「からかい上手の高木さん」のバレンタイン漫画に、多くの人間が悶絶させられています。

このバレンタインの漫画が最高過ぎるというのが俺の中で話題に - いつかたどり着く

もうね、ニヤニヤしすぎて悶える


毎年の楽しみとなりつつある、バレンタインデーのからかい上手の高木さん漫画ですが、今年は2月8日にオープンしたWEBサイト「KYUNPAD(キュンパッド)」で読むことができます。
今年はなんと、1本じゃないぞ!

バレンタインチョコの渡し方を漫画で紹介!

今回、からかい上手の高木さんのバレンタイン漫画が公開されているKYUNPADは、バレンタインチョコの渡し方サイトとのこと。

www.shogakukan.co.jp

サイトトップページで待ってくれている高木さんに、すでに私はドキドキですよ!
トップページから、このサイトがとんでもないサイトであることが分かります。


バレンタインの渡し方サイトということで、からかい上手の高木さんを含め、11作品でチョコの渡し方を紹介しています。
全て小学館の、私が集めている作品たちで……このサイト最高だよ。


ラインナップは以下の通りです。

・からかい上手の高木さん
・恋は雨上がりのように
・古見さんは、コミュ症です。
・深夜のダメ恋図鑑
・お酒は夫婦になってから
・魔王城でおやすみ
・琴ノ葉さんが恋してる
・猫のお寺の知恩さん
・早乙女選手、ひたかくす
・スローモーションをもう一度
・味噌汁でカンパイ!


マジで充実しすぎです。
なんだこれは。ガチ過ぎる。全ての男性を悶え殺す気マンマン過ぎる。
男子絶対殺すマンかこのサイトは。

ニヤニヤが止まらない、珠玉のバレンタイン漫画

トップページにも掲載されている、高木さんのバレンタイン漫画はやっぱり凄かった。
過去作も含め、複数公開されていますが……個人的には「校舎裏、わざとバレバレで」シチュエーションが大好きです!


www.shogakukan.co.jp


やめてくれこの漫画は俺に効く


ニヤニヤしすぎて布団の上を悶え転げてしまいました。この漫画、本当に最高だな!
こんなにも、からかって欲しいと思ってしまう漫画のヒロインは他にいないでしょう。
もう高木さんが可愛すぎて辛い。
幸せすぎて、良いんでしょうか。良いんですよね!?


からかい上手の高木さんだけでなく、これまた私が絶賛プッシュ中である味噌汁でカンパイ!の「渡して気づく本当の気持ち」も実に素晴らしい。

www.shogakukan.co.jp


幼なじみが持つ、ちょっと不思議な距離感が最高にニヤニヤさせてくれます。
実は渡す時に、緊張していた……みたいなエピソードが、可愛すぎてもう!
この漫画は、今年も全力でプッシュしていきます。
未読の方は試し読みしましょう。マンガワンでも連載が始まってますよ!

comic.pixiv.net


他のバレンタイン漫画も、ニヤニヤが止まらないものばかりです。
必ず全てチェックしましょう。
きっと幸せになれる。

終わりに

今年は例年以上に、からかい上手の高木さんのバレンタイン漫画にやられてしまいました。
しかも、2/14に公開予定の高木さんのエピソードがまだ残っている。
学校でチョコを渡せなかったパターンのものらしい。
完全に私達を悶え殺す気です。
どんとこいバレンタイン。


からかい上手の高木さんだけでなく、他の作品のバレンタイン漫画も読めるとは思っていなかったので、今後は毎年やって欲しいですね。
はあ、もう1回全部の作品読んでこよう……


※追記
「からかい上手の高木さん」単行本5巻感想書きました!

スポンサーリンク