いつかたどり着く

漫画を中心とした感想&レビューサイト。

地獄先生ぬ~べ~はOPが有名だけど、EDも良い件

最近何かとぬ~べ~が話題なので、ちょっとwiki読んだり曲聞いたりしてました。


改めて聞くと、EDも良いなあと(今更)



地獄先生ぬ~べ~ ED2 SPIRIT - YouTube


この曲の後、次回予告だったなあとか当時を懐かしく思ったり。
やっぱりゆきめは可愛い。ずっとゆきめ派です(笑)


そしてwiki見て思い出しましたが、ゆきめって16歳なんですね。
……あれ、明らかに何らかの行為をしたような描写があった気がするんだけど。。。
大丈夫なんですかあれ(条例とか詳しくないから知らない)


女子高生と付き合ってたと考えると、ぬ~べ~もなかなかやりますね。
いや、妖怪だからセーフだよきっと、きっと。


こうやってたまに思い出して、懐かしむのって素敵なことだよなあ。

地獄先生ぬ~べ~NEO 1 (ジャンプコミックス)

地獄先生ぬ~べ~NEO 1 (ジャンプコミックス)

スポンサーリンク