いつかたどり着く

漫画を中心とした感想&レビューサイト。

買う前にまずは読む!1話が試し読みできる最近のおすすめ漫画を紹介する

単行本買おうか迷っているのがあったら、とりあえず試し読みしてみれば良いんだよ!gannbarenai.hatenablog.com ↑の記事で、おすすめ漫画に出会う方法を書きました。全く知らない作品と出会えるのはこっち。 購入をちょっと迷っている作品があったら、試し読…

久しぶりに聞こう!ちょっと大人のジブリメドレーは、愛にあふれている

ちょっと前に話題になったと思っていたけど、すでに5年以上前だった(白目)それはともかく、久しぶりに聞いたけどやっぱり良い。www.youtube.com音楽もいいけど、代わる代わる登場するキャラたちが可愛い。 ルパンのちょっとすっとぼけた感じとか、ムスカの…

ドラグナーは思ってたよりエロスがあった件

EMOTION the Best 機甲戦記ドラグナー DVD-BOX菊池正美,大塚芳忠,神田武幸バンダイビジュアル売り上げランキング : 46965Amazonで詳しく見る by AZlinkドラグナーというアニメを見たのは、大学生の頃でした。スパロボAで興味が出た割には、見るのがだいぶ遅…

「徒然チルドレン」みたいな学生生活を過ごしたいだけの人生だった

マガジンでやっている徒然チルドレンが、毎度私を悶え殺そうとしているんだが。徒然チルドレン(3) (講談社コミックス)作者: 若林稔弥出版社/メーカー: 講談社発売日: 2015/06/17メディア: コミックこの商品を含むブログ (4件) を見るwebで読んでいた作品が、…

スポンサーリンク