いつかたどり着く

漫画を中心とした感想&レビューサイト。

アニメ「からかい上手の高木さん」スタート記念!アニメ振り返りフルカラー版の連載開始

f:id:watari11:20180109004252j:plain
「やっとこっち向いた」がアニメで聞ける!


遂に、からかい上手の高木さんのアニメがスタートしました!


普段リアルタイムでアニメを見ることが無い私も、23時前には東京MXのチャンネルにして待機していました。
感想としては、非常に良かったです。
正直ニヤニヤが止まりませんでした。


他地域でも、順次放送が開始されるはずでしょう。
地方民も今はネットで見ることが可能です。私が岩手に住んでいた頃は、色々諦めてたなあ(遠い目)
からかい上手の高木さんは、Netflixにて見放題サービス独占配信とのこと。


www.netflix.com


さて、順調な滑り出しを見せたアニメ「からかい上手の高木さん」
連動して、マンガワンの方で「からかい上手の高木さん アニメ振り返りフルカラー版」の連載が開始されています。


f:id:watari11:20180109004555p:plain
アニメ第1話に当たる原作シーンが、フルカラー化!


この高木さんコンテンツの充実っぷりが凄まじい!


アニメ放送開始に合わせて、ファンブック等の情報も解禁されています。
これが小学館の本気か(゚A゚;)ゴクリ


アニメ振り返りフルカラー版は、マンガワンのアプリさえインストールしておけば、第1話分は無料で楽しめるようです。


マンガワン

マンガワン

開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料

posted with アプリーチ


フルカラー版を楽しむ!


フルカラー版をそのまま読んでももちろん楽しますが、やはり元の話を読んでいた方が楽しめるのは間違いないでしょう。
今なら単行本1~2巻が無料公開中です!こいつは読むしかないね!!



では、実際に比べて見ましょう。
アニメで読者を悶絶させた、「やっとこっち向いた」というシーン。


f:id:watari11:20180109010157p:plain
モノクロ版


今や親の顔より見たシーンかもしれませんが、初めて読んだときから変わらず、読む度についニヤニヤしてしまいます。


f:id:watari11:20180109010254p:plain
フルカラー版


やはり色がつくと、視覚的な情報がより多く入ってきますね。西片の心臓の音が本当に聞こえてきそう(笑)


こんな感じに、読み比べて楽しむこともできます。
とりあえず、フルカラー版を読んでみましょう!

アニメOP、EDをYoutubeで公開!


開始早々アニメOPで悶えていた私ですが、アニメ1話終了後、ノンクレジットOP/EDが公開されました。
もう10回は見てしまうくらい好き。


TVアニメ『からかい上手の高木さん』ノンクレジットOP「言わないけどね。」/大原ゆい子
www.youtube.com


OPからニヤニヤが止まらないとかずるい。最初の背中合わせで原作の好きなシーンを思い出してしまうだろ!
伸びやかな歌声は、何回でも聞ける心地よさ。私この曲で好きです!


TVアニメ『からかい上手の高木さん』ノンクレジットED「気まぐれロマンティック」/高木さん(CV:高橋李依)
www.youtube.com


いきものがかりの「気まぐれロマンティック」というチョイスが、ファンを殺しにきている。こんなの絶対合うに決まってるだろいい加減にしろ!
聞いていて、楽しくなってしまう。
自分の心が弾んでいるのが分かる。甘酸っぱさが胸に満ちてくる。


この高木さんコンテンツのクオリティの高さは何なんだ。ファンを最大限楽しませようとする意気込みを感じずにはいられない。


ああもう、からかい上手の高木さん大好き!!

アニメ放送記念イラストを一部紹介





終わりに


アニメもスタートしたということで、もう全力でからかい上手の高木さんコンテンツを楽しむしかありません。
あれだ、もう本気だからね。骨の髄までしゃぶってやるからな!
さあ、みんなでからかい上手の高木さんを楽しもう。


1巻感想
www.itutado.com


2巻感想
www.itutado.com


3巻感想
www.itutado.com


4巻感想
www.itutado.com


5巻感想
www.itutado.com


6巻感想
www.itutado.com

スポンサーリンク