今週のサンデーには、小生意気じゃない天使が降臨していました。
……それただの天使だよ!ってツッコミが聞こえてきそうですが、とにかく天使がいたんです。
指宿くんという、天使が。
というわけで、ようやく追いついた初恋ゾンビ最新話の感想です。
Q.天使はいると思う? A.初恋ゾンビで見た
今週は扉絵が朱々子だったので、どんな話になるかな?と思いましたが、開幕すぐのシーンで確信してしまいました。
これは、凄い指宿くんが見れる回だぞ……と。
読者にそう思わせる力が、寝起きの指宿くんにはあったのです。
なんかちょっとこう……良いよね
指宿くんのキュートなお尻に、思わずちょっとドキドキ。
電車で読んでいた読者は、ニヤケ顔にならないように必死だったという情報もあります。
私も昼休みにスマホで読み直した時に、外でしちゃいけない表情になっていた気がする……
ちなみに、ここでお尻だけに注目している読者の方々はまだまだ甘い。
服の隙間から見える、お可愛い胸部もまた、非常にグットなのだ。
ああ、このチラリズムがグッと来る。
上から見るわけでもなく、下から見るわけでもなく。
後ろから見る……素晴らしいぞ初恋ゾンビ!!
こんな感じで始まった、今週の初恋ゾンビ。
朱々子に騙されて、指宿くんは、朱々子とタロウと一緒にハイキングに行くことになっていて。
タロウが来ることは知らされていませんでしたが、恋人ができた時のために、練習がてらお弁当を作る指宿くんが最高に可愛い。
顔隠す必要あるか?
シルエットで、すぐにタロウだと特定可能ですね、これは。
想像して赤面している指宿くんが可愛くて、もうニヤニヤが止まりません。
なぜ一人しかいない空間で、言い訳しているんだろうか……意地っ張りだなあ(笑)
何というか、指宿くんはそういう男女の付き合いが疎いから、王道に憧れているのがものすごく伝わってくる。
指宿くんが終始可愛い今週号ですが、イブスキーどころか全読者の気持ちを1つにさせる、圧倒的なシーンがありました。
初恋ゾンビでTwitter検索した時に、みんなが同じことを言っていました。
私も同じことを言いました。
作ったお弁当をタロウが食べて、好みの味付けだと言われた時。
飲み物を買ってくるとその場を離れ、一人になれる場所まできた指宿くん。
かっわ!!!!!!
なんなんですかこの可愛い生き物は。
嬉しさ大爆発という表現が、まさにふさわしい。
好きな人のために作った料理を、おいしいと言ってもらえる喜び。
言葉ではなく、全身でそれを表現しています。
天にも昇る心地……というか実際飛んでますからね。
指宿くんは天使だったのだ。
指宿くんがこの状態で走り高跳びしたら、間違いなく世界記録が狙えるね(飛びすぎだ)
ネット民に分かりやすくいうならば、「あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~」状態。
指宿くんはごちうさ民だった?(違う)
あるいは、峰浪りょう先生がごちうさ民なのかも(可能性はある)
全読者に、指宿くんかっわ!と思わせる凄いシーンでした。
みんなの心を1つにしてしまった指宿くん。この可愛さには、誰も抗えない……!!
ほっぺた触りたい
先週から物語を牽引する朱々子という存在は、単体のキャラとして可愛いという感じは、あまり出してこなかったヒロインです。
なにせ、本人が指宿くんの可愛さを引き出すことしか考えていませんからね。
自分のことは二の次です。
ただ、指宿くんとタロウが一緒にいる姿を、本当に嬉しそうに見ている朱々子は、正直可愛いと思いました。
ああ、このふにふにのほっぺた触りたい……!!
個人的に、朱々子のシーンで1番好きなシーンになってしまいました。
こんなにも、純粋に指宿くんに幸せになって欲しいと思える朱々子が、何だか凄く可愛くて。
幸せそうにほっぺた緩ませちゃってもう!!
ほっぺたふにふにしたいくらい可愛い。
……うーん、これはひょっとして愛玩動物的な可愛さを感じているのかな?(笑)
終わりに
今週号で指宿くんが飛び上がって喜んでいるシーン、飲み物買ってくると行ってタロウたちから離れているわけですが、喜びすぎて飲み物買うの忘れてそう(笑)
タロウのお茶を買い忘れて、突っ込まれる指宿くんが見たいぞ私は。
そんな指宿くんも、可愛いくて良いのだ。
何というか、指宿くん可愛い以外の感想が出てこなくて、記事を書くのに時間がかかってしまいました。
考えていた言葉を全て塗りつぶしてしまうくらい、今週の指宿くんの可愛さは圧倒的でした。
私たちは、天使に触れたのだ……
こんなのが続いたら、みんなイブスキーになっちゃうよ……
※指宿くん好きのことをイブスキーと言います