いつかたどり着く

漫画を中心とした感想&レビューサイト。

個人的に「骨が腐るまで」が今年の漫画ランキング上位に入りそうです

骨が腐るまで、というエログロチックな漫画が最高に面白い。
……という記事を、マンガHONZで記事を書きました。






https://t.co/8NF3psgEaQ

表紙の女の子がヒロインです。
非常に可愛らしいでしょ。抱いているのが髑髏でも。


かなり重い内容です。
5年前、人を殺した少年少女たち。
その秘密を隠し続けてきたのに、何者かに知られてしまって。
狂気に満ちた犯人の要求を、彼らは飲まざるをえない。
あの日の罪から、逃れられずに……


ドキドキしながら読んでいます。次は何をさせられるのか。
そして、誰かが命を落とすのか。


マンガボックスから、凄い漫画が出たなあというのが正直な感想です。
5人が罪を抱えて生きていく話かなと思ったら、そんな甘っちょろいものじゃなかった。
夏休み前の彼らを待っていたのは、まさに地獄で。


骨は腐らず、罪は朽ちず。
裏表紙に書かれていた言葉は、短くも重たい真実でした。



すっごい読み応えあるんだけど、同じくらいヒロインが可愛いのもグッド。
主人公に好意的なヒロインが二人もいるんだけど、ちょっとえっちです。


f:id:watari11:20161104001013j:plain



生々しいです。良い子は注意して読んでね。
ただ、体を重ねても拭えない記憶というのがあり、彼らが犯した罪はどうやらそれに当たるようです。
5年前の罪を犯したあの日から、きっと彼らは歪んでいる。


歪んでいてなお、日常に馴染もうとしているところに、悪意に満ちた狂気が押し寄せてくる展開に、圧倒されてしまう。
毎週のマンガボックスの更新が、話数を重ねるごとに待ちきれなくなっています。
ああ、早く続きを読ませてくれ!


まずは試し読みで。おすすめだから読んでみて!
seiga.nicovideo.jp

スポンサーリンク