いつかたどり着く

漫画を中心とした感想&レビューサイト。

「初恋ゾンビ」ヒロインの赤面顔が見たいんです

指宿君のヒロイン力が急速に高まっている。


そう感じている読者は、私だけではないでしょう。
指宿君は女の子であることを隠しているので、少年らしく振舞います。
そうすると、残念ながら、赤面顔はなかなか見せてくれません。


男なのにこれで照れちゃうの?と、周りから思われるからなのか。


しかしそこはラブコメ漫画、いろいろ考えて指宿君に女の子らしい恰好をさせてきます。
今週の指宿くんを、みなさんと一緒に見ていきましょう。

ご依頼人の登場です。

今回の依頼人は、先週に引き続き、かつて指宿くんやタロウと同じ塾に通っていた少女・二月田さん。
ストーカー被害に合っているので、助けてほしいという依頼です。


f:id:watari11:20160901211258j:plain


僕は、彼女が指宿くんのストーカーをしていても、不思議ではないと思っています。
指宿くんのことが、ちょっと危ういレベルで好きみたいですからね。
たぶん、恋愛したいレベルで。


さて、依頼人の二月田さん。指宿くんが女の子であることを知っている、数少ない人物。
それでいて、指宿君にストーカー被害の相談をするのは、少しだけ不思議。
腕っぷしが強そうには、明らかに見えません。


f:id:watari11:20160901211609j:plain


絶対この恰好をさせたかったのが一番の理由だ


指宿くんのツインテ姿は、新鮮で非常に可愛い。
何より、赤面顔が素晴らしい。
サンデー読者が泣いて喜ぶレベルです。指宿くんの赤面顔に、単行本2巻くらいまでは飢えていたんだよ!


赤面したヒロインの可愛さを、読者にしかと教えてくれた指宿くん。
上の画像を、お気に入りフォルダに保存しておいてくれ。


指宿くんの赤面顔で、1週間頑張れるぜ

今週の熊野……じゃなくて江火野さん


熊がでました。
いや、熊と間違われるようなヒロインが出ました。
二月田さんに、金属バット片手に近づいたようです。


f:id:watari11:20160901212239j:plain


似合いすぎている。


敬意をこめて、熊野さんと呼ぼう。
……親父さん(味いちもんめ的に)


ヒロインらしからぬ扱いを受けている江火野さんが、僕は好きです。

スポンサーリンク