いつかたどり着く

漫画を中心とした感想&レビューサイト。

「天野めぐみはスキだらけ!」無防備すぎる天野さんに喝だ!

天野めぐみはスキだらけ!が各界で話題になり始めているようです。


みんな口々に、こんな幼なじみが欲しかった……と、言っているそうです。
僕のお仲間がいっぱいです


しかし僕は、心を鬼にして今週の天野さんに対して「喝!」を言います。
日曜日気分にさせてくれるサンデーですからね、日曜日の番組の御意見番になったつもりで「喝!」を出していこうと思います。

彼シャツなんて……喝だ!


天野さんが犬と遊んでいたら、泥だらけになってしまいました。
家に入ろうとしたら、鍵を忘れて入れない。家族は外出中。


当然行き着く先は、学の家です。
おまけにシャワーも浴びます。
ここまでは、至極当然の流れです。何一つおかしいことはない(断言)


しかし、学が用意した着替えの学母Tシャツは、胸がキツくて切れないとのこと。
文字に書くと容易いけど、それを家にきた幼なじみが近くの部屋で着替えているシーンで言われることを想像してみよう。
悶々とするに決まってるだろ!


結局、干してある中で着られるのをテキトーに選ぶことに。
その結果がこれだ。


f:id:watari11:20160707233133j:plain


彼シャツとは、実にけしからん。


喝だ!


幼なじみの学の家で、お風呂あがりの彼シャツ姿を見せられたら、学が勉強に集中できないじゃないですか。
いつものスキは日常の中にあるスキですが、今回の彼シャツ姿は、学や読者にとって非日常的なもの。
刺激が強すぎる。


だから僕は、心を鬼にして、天野さんに喝を入れます。


しかし、天野さん、この後更に大胆な行動を見せます。


f:id:watari11:20160707233314j:plain


喝だ!喝!


躊躇いもせずナチュラルに、学の布団に寝転びましたよ皆さん!
あまりにも自然な動きで、大半の読者がその大胆さに気がついていません。


恐ろしく早いくつろぎ……僕でなきゃ見逃しちゃうね


大胆かつ自然な動きかつ、薄着で風呂あがりという完璧な仕上がり。
健全な男子をイチコロで落としてしまうその無自覚な魔性さには、喝が必要だな!(笑みを噛み殺しながら)


ぱぱぱぱ、パンツ!喝だ!

最初の画像を見て思った方も多いと思いますが、天野さんが下を履いているように見えません。
彼シャツの下は着ないなんてルール、ないよね?


用意した短パンを穿いていない……つまり下はパンツだ。
ぱぱぱぱぱ、パンツ!?
本当なら喝だ!


ただ、下着まで濡れたと言っていた天野さん。
穿いていない可能性もある。
……穿いていない?

f:id:watari11:20160707234755j:plain

この漫画は最高か(喝だ!喝!大喝ですよこれは!)


ちなみに短パンは穿いていませんでしたが、パンツは穿いていました。
いや、彼シャツの下がパンツって時点で、流石に無防備すぎるんですけどね(笑)


学くんの妄想を爆発させる、天野さんのという小悪魔。
……全くもう、困った幼なじみですね(笑顔)

終わりに

彼シャツという言葉をさも当たり前かのように使っていますが、僕はこれが彼シャツということを今回Twitterで検索していて初めて知りました。
男のロマンですね、彼シャツ(笑)


描かれないけど、この物語には恐らく続きがあります。
そう、借りた服を天野さんが返すというイベントが。


きっとそれを、学はドキドキしながら着るに違いない。


ねこぐち先生、単行本のおまけでお願いします!(土下座)


天野さんが毎週可愛くて、僕は幸せです。
天野さんと、初恋ゾンビの江火野さんが幼なじみの世界線に生まれたかった……


今週の天野めぐみはスキだらけは、クラブサンデーでも読めるみたいです。

club.shogakukan.co.jp

スポンサーリンク