いつかたどり着く

漫画を中心とした感想&レビューサイト。

このぷにぷに感がたまらない!「天野めぐみはスキだらけ!」

天野めぐみはスキだらけ!がサンデーで始まってから、僕の心はウキウキしっぱなしです。


ちょっとエッチだけど、容姿だけじゃなくて性格も可愛いなあというラブコメにちょっと飢えていたところに、彗星のごとく現れ僕の心の琴線を鷲掴みにしていった漫画です。(まあ少年サンデーSとかが初出かもしれないけど)


天野めぐみはスキが多い女の子です。いや、スキしかないというレベル。


スキというか、己の発育の良さに無頓着と言った方が良いでしょう。
そんな幼なじみがいたら、常時ドキドキしてしまって、僕だったらとても心臓が持たない。


スキだらけの天野さんですが、女を捨ててるとかは全くなくて、むしろとても乙女です。
無頓着だけど乙女、このちょっとしたギャップがたまらない。


f:id:watari11:20160127234942j:plain


もうね、この彼氏彼女の関係に間違われた時の、隠し切れない嬉しそうな表情。


明確に恋かどうか定かではありませんが、主人公の学への好意を隠し切れない感じが非常に可愛い。
言葉にできなかった、「そのっ……!」の後に何が続くかを考えるだけで、私は満ち足りた気持ちになる(笑顔)


休日に一緒に釣りをする二人。
もうある程度釣りという展開で、何が起こるか私レベルのラブコメ上級者になると予想できちゃいますよ!


f:id:watari11:20160127235140j:plain


世界よ、これが日本のラブコメだ……


あんまり肌色が多いとGoogle先生に怒られそうな気もしますが、フルカラーじゃないから助かってます。
読者がちょっとだけ期待していることを、当然のごとくやってくれました。ぺろんという擬音が小気味良いです(ゲス顔)


最近のヒロインは基本的に痩せていてかつ巨乳という感じですが、天野さんはムチッとしてます。
太ももあたりとかが特にそうだったります。
でもこのぷにぷにっとした感じが、何か可愛いくて好きだったりします。運動してたら、足だってむちっとするさ!


乙女天野さん→むっちり天野さんを堪能したと思ったら、まだ乙女天野さんのターンが待っていました。


なぜ自分と最近よく遊ぶのかという学の質問に、想いを隠して答える天野さんが非常に可愛かったんだよ!


f:id:watari11:20160127235755j:plain


高校が終わったら、離れ離れになる可能性が高い二人。
少しでも一緒にいたくて。少しでも一緒の思い出を作りたくて。

そんな想いを胸に秘めて、理由なんてどうでも良いって笑顔で答える天野さん。


世界乙女遺産に認定したいくらい物凄く可愛いんですが。


ちなみに世界乙女遺産の認定員は今のところ私一人です。だから認定しちゃう(茶番)


天野めぐみはスキだらけを読み終わった後の私の気持ちを世界中の人と共有できたら、5分位は争いがなくなるんじゃないかな……
始まってまだ5週目ですが、もうすっかりサンデーを読む楽しみの1つになっています。
煽りの文章じゃないですが、「ずーっと続け、二人の時間……」と思わずにはいられない。


水曜日は、頬が幸せになる日になってます。


天野めぐみはスキだらけ! 1 (1) (少年サンデーコミックス)

天野めぐみはスキだらけ! 1 (1) (少年サンデーコミックス)

恋と嘘(1) (講談社コミックス)

恋と嘘(1) (講談社コミックス)

徒然チルドレン(4) (講談社コミックス)

徒然チルドレン(4) (講談社コミックス)

スポンサーリンク