いつかたどり着く

漫画を中心とした感想&レビューサイト。

web漫画「それゆけ!超機動生徒会」が再び更新しているなら、まとめて読むしかない

素晴らしく面白いweb漫画「それゆけ!超機動生徒会」が返ってきたようです。

http://www16.atpages.jp/kuniwokunn/index.html

f:id:watari11:20150629220945j:plain


七人の超将軍編のオマージュ的な作品ですが、熱い少年漫画です。


迫り来る敵と戦い、思いがけない裏切りにあって。
それでも仲間を信じて進む姿に、胸が熱くなります。
一度読みだすと、のめり込んでしまう。


未読の方は、ぜひぜひ読んで欲しい。


長らく更新されていませんでしたが、最近になってまた更新されていたようです。
かなりの話数がありますが、読む価値は充分にある。


ビーチボーイリバーサイドとか、ケンガンアシュラも更新してくれて良いんだよ(小声)

新武者ガンダム 七人の超将軍 2 (コミックボンボン)

新武者ガンダム 七人の超将軍 2 (コミックボンボン)

ケンガンアシュラ 13 (13) (裏少年サンデーコミックス)

ケンガンアシュラ 13 (13) (裏少年サンデーコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)

小森さんは断れない! (3) (まんがタイムコミックス)

スポンサーリンク