いつかたどり着く

漫画を中心とした感想&レビューサイト。

好きなブログを晒す

今週のお題特別編「好きなブログ・おすすめのブログ」 #はてなブログ は3周年

みたいなのがあるらしいので、やってみます。



空想島(6畳半)


日々の何気ないことを記事にしている感じが好き。素敵な感受性をしてそう。
画像の使い方にセンスを感じる。私は漫画以外の画像使わないからなあ。



めがねぐらし

めがねさんが好きなんだ。私が定期的に見ている数少ないイラストを載せるブログ。



いつかたどり着く


何か、自分のブログの話をチラホラしているところがあったので。
「はてなで語る」という名前は、テキトーにつけたのであんまり気に入ってません。誰か素敵な名前下さい。
需要があるか分からない、漫画感想的な記事を書いてます。
読むのも感想書くのも好き。友達募集中です、はい。


個人的にはライフハック系もブクマするけど、その人だからこそのコンテンツが好きかな。
だから雑記ブログも結構好き。人柄の出る文章が好き。
共感しちゃう感想ブログ教えて欲しい。漫画感想なら特に。


はてなブログで話題になる記事は、やっぱりライフハック系が多いけど、漫画感想とかもはてなブログで有力なコンテンツにできないかな。ということで、仲間募集(笑)


とりあえず、みんなの好きなブログ見て、私も好きになれるブログ見つけたいな。

スポンサーリンク