いつかたどり着く

漫画を中心とした感想&レビューサイト。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「初恋ゾンビ」幼なじみが浮かべた笑顔が、辛くて……

ヒロインの笑顔を見ると、幸せな気持ちになる。 ラブコメ漫画をこよなく愛する私ですが、どのラブコメでもヒロインの笑顔が1番幸せな気持ちになれる……と強く思っています。 それだけの力がある、というのは事細かに説明しなくてもご理解頂けるでしょう。 ヒ…

「初恋ゾンビ」この幼なじみの想いがどうか報われますように

私を悲しくさせるのも嬉しくさせるのも、キミだけ そんなフレーズをどこかで聞いたことがあるような気がしますが、私にとって江火野さんはそれに近い存在です。 ※寝て起きたら、これが初恋ゾンビ9巻の帯のフレーズだと言うことに気が付きました。修行が足り…

「初恋ゾンビ」これほどはっきり、向き合わないことを選択した主人公がいたのか……

最近の初恋ゾンビが凄すぎる…… クリスマスのあの江火野さんを見てから、なかなか感想を書けずにいる私ですが、イヴと指宿くん関連で大きく話が動いています。 ものすごい色々あって何から書いたら良いかわかりませんが、結論から言うと、タロウは全てを知っ…

恋する幼なじみの可愛さここに極まれり!「初恋ゾンビ」が最高なのだ!!

この恋心、もう隠せない。 初恋ゾンビ最新刊である12巻の帯に書かれた言葉ですが、非常に的確だと思いました。 そう、もうヒロインたちの恋心は隠せない。 隠し続けてきたのは指宿くんですが、江火野さんも自分の気持を自覚して、どんどん恋心が表に出始めて…

スポンサーリンク