いつかたどり着く

漫画を中心とした感想&レビューサイト。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「初恋ゾンビ」愛しさの伝わるヒロインのバカ…という言葉が最高な件

初恋ゾンビが人気ラブコメということが証明されてしまった。 センターカラーですよセンターカラー! 天下のサンデー(要議論)で、7巻まで単行本発売している作品がセンターカラー取ったら、それはもう人気作品ですよ。 新連載のご祝儀的なものとは、難易度…

「初恋ゾンビ」嬉しそうな顔をしないで。ホントの心を隠したヒロインが、切なくて

初恋ゾンビが好き。 SNS等で検索していると、確実に初恋ゾンビ好きが増えています。 1巻だけでは正直面白さが伝わり辛い部分もありますが、3巻まで読めば……ラブコメ好きは高確率で虜になる。 ……え?6月15日まで初恋ゾンビが3巻まで無料公開中!? (; ・`д・´)…

【朗報】読まないなんてもったいない!ニヤニヤ必須の人気ラブコメ「初恋ゾンビ」が、3巻まで無料公開中!!

6月は祝日がないため、テンションが挙がらない皆様に、朗報です。 当ブログも絶賛している人気ラブコメ、初恋ゾンビが3巻まで無料公開中です!! ヒャッホー!! ※6/15まで無料公開中です初恋ゾンビ(1)【期間限定 無料お試し版】 (少年サンデーコミックス…

スポンサーリンク