いつかたどり着く

漫画を中心とした感想&レビューサイト。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大人になったあなたに!おすすめしたいアニメ8選

少し前に、はてブでおすすめのアニメの記事が話題になりました。www.kokoro-fire.comyutoma233.hatenablog.com アニメの話は、やっぱり盛り上がるね!2つも記事があれば、僕の好きな作品も大体は紹介されています。 ……が、やはり全てが紹介されるっていうの…

シャンプーにそこまでこだわりが無いなら、セブンプレミアムシャンプーがおすすめ

まだ頭皮は気にしたくない年頃のふなです。 フケが出やすい体質だったり、薄毛だったりすると、シャンプーにかなりこだわっているんじゃないかと思います。 僕は正直、ファッションモテたい系の男性なので、あまりシャンプーにこだわりはありません。 ……学生…

【3月のブログ運営記録】更新数激減で7万PV。ランス09にハマるから……

こんにちわ、ふなです。書いてる時間的にはこんばんはですが、誰も1時くらいに投下した運営記録なんて見ない(断言) まあ僕は、深夜に他人のブログ運営記録見てるんですけど。www.mazimazi-party.com2ヶ月で9万PVとかすご杉内。 読んでて面白いところは、納…

スポンサーリンク