いつかたどり着く

いつかたどり着く

漫画とかの駄文書く。

こんなかわいい上司と仕事がしたい!「美人女上司滝沢さん」が良いのだ

美人女上司滝沢さん (ドラゴンコミックスエイジ や 3-1-1)


美人女上司滝沢さんは、今期待のweb漫画です。


ニコニコ静画で、1~5話及び、最近の話を読むことができます。
ストーリー漫画ではないので、どこから読んでも楽しむことができるのが良い。

私は社会人ですが、こんな上司と仕事がしたい!って思ってしまうような漫画なのだ……

seiga.nicovideo.jp


どんな漫画かは、以下記事が参考になるんじゃないかな!!


単行本、売れると良いなあ。
web漫画は、人気があってもなかなか単行本の売上が伸びにくい印象なので。webで読めちゃうからなのかもしれませんが。
試し読みとかレビューで興味の出た方、ぜひ買ってくださいね!



さて、滝沢さん発売にあたり、数多くの滝沢さんイラストがTwitterに投稿されました。
漫画家の人たち、滝沢さん好き過ぎぃ!
やはりおっぱいは正義ということなのでしょうか……

まずは作者のやんBARU先生による、カウントダウンイラスト。



あ、暑いのかな、滝沢さん。



た、滝沢さん!?



それ以上いけない。



滝沢さんにお酒飲ませちゃ駄目だよ(笑顔)

単行本発売を記念して描かれるイラストがタイムラインを彩る



お尻も良いよね……!



ツンと出たおっぱいが良いのだ。



似合わないわけがない


特典も豪華!


お尻好きはこの特典だな!



このムチムチ感がたまらない



いつもよりスキが多そうな滝沢さん。パンチラ必須。



埋もれたい(何がとは言わない)



とっても優しいあまえちゃん!も同日発売です

終わりに

ここまで読んでしまったあなたは、もうすっかり滝沢さんにメロメロのはずです。
今すぐ近くの書店にGO!


スポンサーリンク