いつかたどり着く

いつかたどり着く

漫画とかの駄文書く。

「初恋ゾンビ」指宿くん、完全に乙女の顔になる【ユリスキー増殖中】

困っています。何かに目覚めてしまいそうで困っています。


先週号の感想です!!……ってこれなんか前回の記事も書いたような気がしますが、1週間遅れの初恋ゾンビ感想です。
激動の9月を何とか乗り切り、私は初恋ゾンビ感想を書ける状態までたどり着いたのです……
※1週間遅れのくせによく言う


先週の初恋ゾンビは、色々と読者を目覚めさせてしまうような、罪深い回でした。
イブスキーさんたちが、次々とユリスキーさんになってしまっていったのだ……


※イブスキーとは指宿くんをこよなく愛する人の総称

指宿くん、最強に乙女


江火野さんに女の子であることがバレた指宿くん。
その江火野さんは、指宿くんを女の子として見る初めての友達になりました。


今までも取り巻きのような女性たちはいましたが、あくまで彼女たちは、指宿くんを男性だと思って近づいてきていて。
プライベートでは、指宿くんは一切関わっていないのが容易に想像できます。


同性の友達がいなかった指宿くんにとって、江火野さんがとても大事な存在になることは、全く不思議ではありません。
というか、指宿くんは基本的にチョロいから、すぐ江火野さん大好きになりそう……


https://blog-imgs-110.fc2.com/z/e/l/zelkova777/hz301_201710010140388c0.jpg


これはもう、完全に堕ちてますね


女の子としての友達宣言は、つい先週の話である。
指宿くん、チョロすぎ!
インフィニット・ストラトスのセシリアさんより、チョロいぞこれは!
※ISも随分懐かしい作品に感じるようになったもんだ……


まあ普段は家族や朱々子くらいしか本当の名前で呼ばないから、多少は、ね?
完全に江火野さんにメロメロである。
あれ、これってそういうラブコメだった……?


とはいえ、指宿くんの想い人はタロウ。
あくまで江火野さんは、仲良くなりたい女の子のお友達。
OK。整理できた。


https://blog-imgs-110.fc2.com/z/e/l/zelkova777/hz302_20171001014039d02.jpg


ごめん、これは完全に恋してますわ


指宿くんが、完全に何かに目覚めてしまった感がある。
めっちゃ乙女の顔してる……


あれだね、画像拡大すれば多分、瞳の中にハートマークが見えるね。
背景は完全にハートマークですからね。
これはイブスキーさんたちがユリスキーさんになってしまうのも仕方ない。


イブスキーさんたちが望むのは、指宿くんの幸せです。
江火野さんと一緒にいるのが指宿くんの幸せのカタチなら、受け入れるのがイブスキーなのだ……(多分)


この路線が本格化してきたら、「女の子は女の子同士で恋愛すべきだと思うの」って言っちゃえる方々ですからね。
凄い(真面目)
※全部私が勝手に言っていることです

目覚める人、好意的になる人


ユリスキーになるのは、何も読者だけではありません。
作中でも、意外な人が目覚めてしまっていました。


https://blog-imgs-110.fc2.com/z/e/l/zelkova777/hz303_20171001014041cc2.jpg


ダブル花嫁衣装は私にも効くから止めろ!


指宿くんを男としたかったおじいさんですが、江火野さんとの女の子同士の組み合わせで、完全に目覚めてしまったようです。
こっちの方が全然最高じゃ!で思わず吹き出してしまいました。
男って、やっぱりいくつになっても馬鹿だな(確信)


二人で「キャ」ってしてる姿は、私もクラっときたけど……何とか踏みとどまりました。
こ、恋人繋ぎしているところにグッときてたりしないからね(必死に自分に言い聞かせてる)


家族以外で指宿くんが女の子であることを知っている朱々子は、江火野さんに対して警戒心を抱いていましたが、指宿くんの良い表情を引き出してくれる江火野さんに、今週号ですっかり好意的になっていて。


https://blog-imgs-110.fc2.com/z/e/l/zelkova777/hz304_20171001014042c30.jpg


江火野さんは指宿くんの良い表情を引き出してくれるから当然だな(笑顔)


赤面指宿くんが、最強に可愛い。
今気がついたけど、また指宿くん剥かれてる……

※このときも剥かれてました
「初恋ゾンビ」これがエロかわいいってことだ!狂おしいほどヒロインが可愛い【全イブスキー歓喜】 - いつかたどり着く


恥ずかしそうに胸を隠す姿が、非常にグット。
ちゃんと胸っぽいのも確認でるシーン。たまにマジでないからな(ひどい)


朱々子じゃないけど、今週号は……悦です。

終わりに


エビナーの私の割に、指宿くんにスポットを当てた珍しい感想になった気がします。
二人両方出てる回は、基本的に江火野さん中心の感想にしちゃうからなあ。
でも今週は、江火野さんに夢中な指宿くんがあまりにも可愛かったので、それに触れないわけにはいきませんでした(笑)


恋する乙女は、やはり最強に可愛いのである


まあ百合展開は冗談だとしても、初恋ゾンビが見えるという指宿くんの性質上、男性に幻滅して女の子の恋愛に走る可能性も充分にあったはずです。
それを引き止めたのは、間違いなくタロウの存在で。
男性に幻滅するような環境で、それでもタロウが好きだった。


……改めて、指宿くんの想いは、どんな形であれ報われてほしいなと思いました。

スポンサーリンク