いつかたどり着く

いつかたどり着く

漫画とかの駄文書く。

「初恋ゾンビ」指宿くん……はにゃーん!

先週号の感想です!!


先週はすこぶる体調が悪かったため、毎週の初恋ゾンビ感想までお休みしてしまいました。
先々週の記事に対するコメント返しさえできていません。
色々できていないことだらけですが、やはり優先すべきは週刊感想なのです(そうか?)


先週の初恋ゾンビは一言で言うと、はにゃーんです。
そうです、CCさくらクリアカード編最新刊読みました。
さくらちゃんが非常に可愛かったので、はにゃーんって感じです。


でもそれ以上に、初恋ゾンビの指宿くんがはにゃーんだったので、何がはにゃーんなのかを解説していきます。

指宿くんに……はにゃーん!


華道というと、お硬いイメージがあるのは私だけではないでしょう。
実際はそこまで硬くないのもあると思いますが、やはりこういう「道」がつくものは、お作法というのが非常に厳格な気がしてしまいます。


さて、そんな華道大会に出場する指宿くん。
和装でもするのかと思いきや、まさかの衣装を着ることに。


https://blog-imgs-110.fc2.com/z/e/l/zelkova777/hz201_2017092100173455e.jpg


た、タビちゃん!?


※タビちゃんは、作者の峰浪りょう先生の愛猫です


失礼、あまりの可愛さに思わずタビちゃんと見間違えてしまいました(作者に媚を売っていくスタイル)
もう照れている感じが最高に可愛い。
赤面指宿くんは眼福過ぎる。


登場するときの擬音は「にゃーん」ですが、読者的に「ははにゃーん!」って感じで悶えています。
破壊力抜群。見事にハートを撃ち抜かれました。
幸せ。


ここまで露出が多いと、気づかれる確率も高くなるはずだけど……まあ胸が無いのが幸いしてるな(ぉ


しかし、あまりに可愛いと、本当に道を踏み外す人が出てしまうレベル。
主にハラン先輩なんですが。
体育祭のメイド服姿より、殺傷力が高い。
男子諸君は、無事ですか?私が同じ学校だったら多分無事じゃない(問題発言)


普段スカートを穿いていない指宿くんなので、危うい行動も見受けられたり。
男子諸君も色々と危うくなるからやめてさしあげろ。


https://blog-imgs-110.fc2.com/z/e/l/zelkova777/hz203_20170921001737613.jpg


もうこれは光魔法「かわいいポーズ」と言っても過言ではない。


指宿くんククリ説……うん、胸以外は共通点無いな!


指宿くんのコスチュームが可愛すぎて、魅了されてしまうイブスキーが続出です。
というか、圧倒的な可愛さでイブスキーを量産してしまっているようです。


はにゃーん!ってなるくらい今週の指宿くんは可愛いのだ!

この気持ちは嘘じゃない


一方江火野さんは、指宿くんのフォローに回っています。
空回りしがち。でも、守ってあげたい。
だって、江火野さんは指宿くんの友達だから。


https://blog-imgs-110.fc2.com/z/e/l/zelkova777/hz204_2017092100173885b.jpg


惚れてまうやろー!


失礼、取り乱しました。正しくは「惚れ直してまうやろー」でしたね。無論、私が。
江火野さん自身、考えは整理できていないはずなんですよ。
自分のこと、タロウのこと、自分の思考に絡みついていて。


それでも、この気持ちは本当であることが分かるのが、何というか尊い。
色々考えて、その時その時できることをやっていく。
気持ちに正直に、自分が良しと思ったことをやっていく。


不器用で、だけどどこまでも優しい江火野さんが、可愛すぎた。
全エビナーが、江火野さんに惚れ直した瞬間でした。


「女の子」としての友達は、江火野さんがどれだけ意識して選んだ言葉か分かりません。
でもそれは、指宿くんにとって、嬉しい言葉だったのは間違いなくて。
この二人のヒロインは、今後もっともっとお互いに高めあっていくんだなあと思って、ニヤニヤしてしまいました。
はあ、初恋ゾンビ最高過ぎる……

終わりに


そういえば、タロウは指宿くんからよく目をそらしていることに、今週江火野さんが気づいていましたね。


https://blog-imgs-110.fc2.com/z/e/l/zelkova777/hz202_2017092100173669f.jpg


タロウのことを目で追っているのが伝わってきて、良いなあと思いました。
それでいて、よく見ているからこそ抱えるモヤモヤがある。
ああ、江火野さんは本当に恋をしているんだなあと、嬉しくなってしまいました。


指宿くんも江火野さんも可愛い。今週は出番少なめだけど、イヴも可愛い。
初恋ゾンビ、なんて面白い漫画なんだ(恍惚)

今日のおすすめ漫画

スポンサーリンク