いつかたどり着く


いつかたどり着く

漫画とかの駄文書く。

ヒロインの頭が沸騰するレベル。今週の「初恋ゾンビ」はやられたというしかない!

ラブコメを読んでいると、ニヤニヤしすぎて悶えて転げ回ることが多々あります。
……転げ回るのは私だけ?
そんなのはどうだって良いんだ。


とにかく、普通でいられるキャパシティを超えてしまう感じです。
でもそれは、作中のキャラにだって普通にあります。
衝撃的なことが起きたら、頭だって沸騰しちゃいます。


今週の初恋ゾンビは、かなり衝撃的なシーンがありました。
読者は悶えるくらいですみましたが、直撃を受けた指宿くんは放心するレベル。


とんでもない爆弾がしかけられていました

【悲報】指宿くん、やっぱり胸では判別できない


先週号では、わかめまみれになった指宿くん。
勘違いされそうだから書きますが、わかれまみれ姿にお色気要素は皆無です。
一言で言うと、うん。
汚れ役……かな。
※指宿くんはメインヒロインです


汚れ役もこなせる指宿くんですが、今週は最初からタロウたちと合流しています。
民宿の隣が指宿くんの別荘だったから、成り行きでそうなったのかもしれません。


で、新キャラのお姉さんが登場します。
なんと彼女、初見で指宿くんを女性だと認識してしまいました。
可愛さは隠せないのか……


慌てて否定する指宿くん。
当然、検証タイムです。


http://blog-imgs-95.fc2.com/z/e/l/zelkova777/hz121.jpg


また指宿くんの絶壁っぷりが証明されてしまった……

タロウに触られても気づかれないし、同性のお姉さんに触られても気づかれない。
正真正銘の絶壁です。


もうやめて!指宿くんのライフはゼロよ!


って思わず杏子みたいなことを言いそうになるくらい、指宿くんが見えないナイフで刺されていきます。
女の子だって分かってたら、少しフォローが入るんでしょうが。
男だと思っているので、無くて当たり前な程で話されているのが、指宿くんにとってはダメージが大きいでしょう。


みんな悪気はないんだ……


絶壁っぷりはサポーターで潰してるから、との擁護の声もあります。


無くても変わらないでしょ(一番ひどい発言)

指宿くん沸騰する


散々な目に合う指宿くんですが、それら全てをふっとばす事件が発生します。
夜にふと、タロウと会話。


次々と、指宿くんの地雷を踏み抜いていくタロウ

・指宿くんが男で良かった
→女子に初恋ゾンビのイブを見られたらキモいって引かれる。恥ずかしくて死ねるから
※指宿くんは女の子です


・女で初恋ゾンビ見えたら地獄だよねー
※指宿くんは女の子です

心象が最悪なレベルまで低下しそうな勢いです。
その流れで発せられる、指宿くんの言葉


「僕が女だったら、どう責任を取るんだ」


それについてのアンサーが、衝撃的でした。


もうしそうなったら、という前提で


結婚するか、オレたち











……え?


……えええ??


エンダアアアアアアアアアアアアアアアイy(違います)


一瞬時が止まりました。何言ってだコイツ状態です。
なんだかんだ指宿くんはチョロいんだぞ!
発言に気をつけないと、大変なことになるんだよ?


http://blog-imgs-95.fc2.com/z/e/l/zelkova777/hz123.jpg


すでに大変なことになっていました。

頭が沸騰しすぎてゆでダコ状態です。
ゆで宿くんです。


こんな展開、ニヤニヤせずに読めるわけがありません。
読者は悶えて枕を殴りました。
指宿くんは放心して旅に出ました(笑)


名誉初恋ゾンビファンの、ねこぐち先生も大絶賛です。



あ、今週のあまスキも最高でしたよ!(宣伝)
www.itutado.com


はあ、指宿くんが可愛くてぺったんこ娘を愛でたい……

今週の江火野さん

http://blog-imgs-95.fc2.com/z/e/l/zelkova777/hz122.jpg


妄想の中でこんがり焼けました。


いやホント、初恋ゾンビって業が深いな(笑)
全国各地で急増している江火野さんファンも、本人は出番なしも終始ニコニコとの報告です。


褐色江火野さんが可愛すぎるからな

記事書いてる私も笑顔です(つまりこの記事はニヤニヤしながら書いてる)
※真顔で書いてるよりは多分マシ


江火野さん「は」、サポーターしてても女性であることは隠せないね。
誰と比較してるかなんて、私の口からは言えないよ……

終わりに

衝撃的な展開の今週号ですが、もう読み終わってしばらく経つのに、思い出すとニヤニヤが止まりません。
やっぱりラブコメは正義、はっかり分かるね。


さらっと流されていますが、イブに対する指宿くんのコメントを見ると、やはり色々と思うところがあることが伝わってきます。
タロウの理想の姿を知っているから、自分が女の子であるのを伝えるのが怖いのでしょう。


でもいつか、怖くても分かってしまう日が来る。
怖くても、伝えずにはいられない時が来る。


そんな妄想をしながら、読んでいたり。
指宿くんが自分の気持ちと向き合うシーンが、凄く楽しみです。


今週の初恋ゾンビは最高でした!

スポンサーリンク