いつかたどり着く

漫画を中心とした感想&レビューサイト。

君の理性は耐えられるか!?「天野めぐみはスキだらけ!」の生殺し感に悶えた

雷が苦手なヒロイン、好きですか?


雷が苦手なヒロイン、私は結構好きです。
なんでかと言うと、たいていそこで、ギャップが描かれるからです。


想像してみて下さい。

普段強気なヒロインが。
クールビューティーなヒロインが。
天真爛漫なヒロインが。


雷が鳴ったら、主人公にギュッとしがみついてくる。


実に素晴らしいじゃないか!


それを念頭において、以下を読んで下さい。

ゴールさせてくれぃ


天野さんは雷が苦手です。
これは、幼いころから変わっていないようです。
昔も、怖くて学に泣きついたことがありました。


雷が苦手なことは変わらない天野さんですが、体つきは思い出の頃の天野さんとは比べ物にならないレベル。


https://blog-imgs-95.fc2.com/z/e/l/zelkova777/ama122.jpg


おーけい、まだ私は冷静だ。


腕に押し付けられたいものNo1を押し付けられても、ちゃんと自分を保てている。
雨で下着が透けているように見えるが、きっと幻だ。


雷嫌いのヒロインって、たいていそれを隠そうとしている印象があります。
あなたの袖掴んでるけど、雷なんて怖くないんだからね!?勘違いしないでね!から、スタートするヒロインたち。
しかし、連続でなるうちに耐えられなくなっていく。

そして抱きつくまでに至るのだ!
当ててるかどうかなんて、意識できないほど必死なんです。
だから、邪な気持ちは抱いちゃ駄目、絶対。


f:id:watari11:20161012225900j:plain


もうゴールしていいよね。


もう、理性は決壊寸前です。私、頑張ったよね。
頼む後生だ、ゴールさせてくれぃ!


ひたすらこのシーンで悶えていました。
雄の本能を目覚めさせるような表情です。きっとサンデー読者の表情は大変なことになってるよ?


赤面×上目遣い×涙目=読者は死ぬ。


何なんだ、この展開は!
ある意味兵器です。
スパロボ的で例えるなら、サテライトキャノンより強力なマップ兵器。


ここまで凄まじい天野さんを描いているのに、この漫画はゴールさせてくれません。
学がゴールしないから。


なんという、生殺し感。
ゴールできないならいっそ殺せしてくれぃ


そんなことを思いながらも、介錯してくれる人がいないので、深夜に床を転げ回ることになりました。
ちょっとおこです。
ねこぐち先生と小学館を相手に訴訟したい。


アニメ化するまで許さないからな!!(願望)

スキル:忍耐


学がゴールしなかったので、道連れ的にゴールできなかったサンデー読者が悶々としているわけではありますが。
男としては、もちろん頭が沸騰しそうなレベルにはなっていた学。


我慢するためには、天野さんを遠ざけるという手段が一番なんですよ。
それが一番、確実で手っ取り早い。
でも、怖がっている天野さんのために、それはしない。
つまり、ひたすら耐えるという一番苦しい道を選ぶ。


f:id:watari11:20161012231148j:plain


こんな風に、ぎゅううううってされたら、我慢してやるかって気にはなるかもしれません。
私だったら、5秒後に理性が崩壊しているかもしれませんが。
学は見事耐えきるわけですが、最後には乾ききっていました。


こいついつも乾いてるな。


そう思った読者は、私だけではないでしょう。
おまえはそこでかわいていけって言われた妖怪と比較してもイイ線いくね。


耐えきれる彼の忍耐は尊敬します。
個人的には、助走つけて体当たりしてでもゴールして欲しかったけどな!

終わりに



生殺し感に悶えていると、どうも妙な気持ちになる。
SとかMとかあまり興味はありませんが、こう……もっと焦らしてくれぃ、って思い始める(笑)

うん。

あまスキのせいで未知の扉開きそう。


頭がとろけ始めた(やばい)ので、最後に学と会って嬉しそうな天野さんを見つめて落ち着こうと思います。


https://blog-imgs-95.fc2.com/z/e/l/zelkova777/ama121.jpg


天野さんマジ天使
次はあの素晴らしい表紙を見よう(ループ)

スポンサーリンク