いつかたどり着く

漫画を中心とした感想&レビューサイト。

あなたをおねショタに目覚めさせるのはこの漫画かもしれない。「ぼっちゃまは今日もイジられる」

おねショタと言われる作品は、多分おねティーくらいしか見たことがありません。


このブログの年齢層がイマイチ分かりませんが、昔WOWOWでやっていたが、「おねがい☆ティーチャー」という作品が好きでした。
最優先事項よ!は、今聞いても良いセリフです。


しかしそれ以降、おねショタと言われる作品を不思議と見てきませんでした。
おねショタっていうラベルであっているかよく分かりませんが、最近私の少年を買ったくらいでしょうか?


そんな私ですが、webで連載しているおねショタ作品に最近ハマってしまったんですよ。
それが、「ぼっちゃまは今日もイジられる」です。


年上の女性にリードされ、からかわれたりするシチュエーションが……こんなにニヤニヤするなんて!

今日もイジられてます


主人公・ワタルくんは小学生です。10歳です。
彼はお金持ちなのでメイドさんがいました。
ホカノさん(大学生くらいの年齢)です。


f:id:watari11:20161001205247j:plain


純粋な小学生に、それ以上よくない


このコマですでに伝えられた気がしますが、こういうメイドさんです。
ホカノさん、ワタルくんをからかうのが大好きで仕方がありません。
好きな子を虐めちゃうタイプです。


わざと薄着でいるのも、恐らくはワタルくんをからかうためでしょう。
あえて、薄着でベッドで寝てみせたり。


f:id:watari11:20161001205027j:plain


男の子だったら、誰だってこうする。

私だってする(威張ることではない)


ワタルくんの反応を見るのが、楽しくて仕方がないのが伝わってきます。
しかしこのワタルくんも、意外と業が深い。


ホカノさんのパンツを見そうになった時の自分への言い訳を読んで、そう感じました。
邪な気持ちがあったわけじゃないです。

そう!これはフィギュアを見るとなぜかついスカートの中を覗き込んじゃうのと一緒で!!

スカート付きのフィギュアを、10歳の小学生が一体どこで見たんだ(困惑)


現代っ子は恐ろしい。
まあ彼はオモチャ会社の息子なので、そこで見ているのだとは思いますが。
流石に私が10歳の頃に、フィギュアのスカートの中を見たことがないので気になりました(笑)


道端に落ちていた、えっちなゲームの雑誌の切れ端とかは非常に気になってたけどな!!

好きが溢れるメイドさん


ワタルくんは、思春期にはまだ突入していないでしょう。
だから、ホカノさんに対する気持ちが何かは、よく分かっていないでしょう。


しかし、ホカノさんは違います。
もう好きが溢れすぎている。抑えられてないし、多分抑える気もない(笑)


ライバルは、小学生でも容赦しません。


f:id:watari11:20161001213107j:plain


こうして既成事実は作られていくのか……


その髪の絡まり方、自然にそうはならないだろ!と思わずツッコミたくなりました。
この「はい」って言った時の表情。
してやったり感が溢れています。

ホカノさん……恐ろしい子!


そんなホカノさんですが、攻めるのは得意ですが攻められるのは苦手なようです。


f:id:watari11:20161001205412j:plain


あわあわするホカノさんが可愛すぎる件


思わずそんなスレタイで、某掲示板にスレを立ててしまうところでした。
赤面する年上女性……最高のシチュエーションだな!


普段からかっているのも、ワタルの可愛い表情をたくさん見たいため。
しかし想定上の破壊力をぶつけられると、流石のホカノさんもクラクラのようです。


f:id:watari11:20161001205529j:plain


これは衝撃が走っても仕方ない。


なお、その後ホカノさんの理性は崩壊しそうになりました。


この時のワタルくんは風邪を引いて弱っていたわけですが、人肌で温めるという展開もあったな、これは(笑)


終わりに


非常にニヤニヤさせてくれる漫画で、楽しんで読めました。
年上のお姉さんにからかわれえるシチュエーション、最高だな!

ただ確実に言えることは、幼少期にこんなシチュエーション経験してたら、性癖は間違いなく歪む。
私だったらもう、年上のお姉さん以外に目が行かなくなるでしょう。


ワタルくんのような体験を常人がしたら、深い業が生まれそうだ……(笑)


ちなみにこの「ぼっちゃまは今日もイジられる」ですが、web漫画サイト「GANMA」で好評連載中です。
読んで、その面白さを確かめてみて下さい。

ganma.jp


他にも面白い漫画があるので、せっかくなので読んでいるものをいくつか紹介。

ganma.jp

ganma.jp

最近始まった、「アキナシハイツ」にも注目してます。

ganma.jp


ラブがコメりそうな漫画が好きだよ!

オマケ

期末で2時まで仕事して7時に出社するような生活してましたが、合間を縫ってGETしてきました。

f:id:watari11:20161001215603j:plain

このクリアファイル、人前では恥ずかしくて使えないな(笑)

スポンサーリンク