いつかたどり着く

漫画を中心とした感想&レビューサイト。

電車じゃ読めないサキュバスラブコメ!web漫画「たべかけ福音計画 〜Dear Succubus Sister〜」が良かった

web漫画が好きです。
特に、ニヤニヤできるラブコメが大好きです。


最近、ニヤニヤ必須のweb漫画を見つけたので紹介します。
初めに書いておくけど、電車の中で読んだら大変なことになるよ!

http://plus.shonenjump.com/rensai_detail.html?item_cd=SHSA_JP01PLUS00003787_57

肌に触れて、精気を吸う


サキュバスは、エッチなことしてなんぼというイメージですが、少量の精気なら肌からでも吸えるらしい。


f:id:watari11:20160629003333j:plain


ううむ、非常に官能的だ。


いやらしくないように、優しく触れるようにキスしているのに、とってもえっちだ。
見た目が清楚だからこそ、背徳感があるのかもしれない。

少女の葛藤。少年の葛藤。

ただえっちなだけだったら、僕はニヤニヤできません。
サキュバスをテーマにしている中で、思春期の少年少女らしい反応があるからニヤニヤするんですよ。


興奮していると、精気が溢れるため、サキュバスの少女も少し安心して吸引できるという事実が発覚後、なんとかして興奮してもらおうと奮闘します。
ただ、年頃の男の子からすれば、可愛い女の子が近くにいて、可愛い表情を見せるだけで、滾るんですよ。


f:id:watari11:20160629004031j:plain


この少年の気持ちが分からない思春期男子なんて、断言するけどほとんどいない。


少年の素直な反応がちょっと微笑ましいし、それを受けたサキュバスちゃんの反応が更に良い。

f:id:watari11:20160629004148j:plain


可愛すぎる。


恥ずかしいけど、嬉しい。
そんな感情が、表情や仕草から伝わってきます。


ここまで書けば、伝わったはずです。
この漫画は、電車では読めない……と。

終わりに

http://plus.shonenjump.com/rensai_detail.html?item_cd=SHSA_JP01PLUS00003787_57

たべかけ福音計画は、上記リンク先から読めます。
ニヤニヤすること間違い無しの作品なので、ぜひ。


おまけではありますが、サキュバス系だととなりのヤングジャンプの下記作品も大好きです。

www.tonarinoyj.jp


笑えるし、泣きそうにもなる凄い漫画です。
そこそこ有名なので、知っている人も多いかもしれませんが、未読の方はぜひ。
読み出したら、恐らく37話まで一気に読むことになること間違いなし。


僕もこの記事書きながらちょっと読み返そうと思ったら、全話読み返してしまった……


f:id:watari11:20160629005419j:plain

結構下品でしょ?(笑)
でもこれで、本当に泣きたくなるような展開を描いてくるから困る。
笑えるし泣ける。素晴らしいんだ。だから10話くらいまで一気に読むんだ!


サキュバスもの、大好きです!

スポンサーリンク