いつかたどり着く

漫画を中心とした感想&レビューサイト。

自分にだけ見せて欲しい、幼なじみの顔。「天野めぐみはスキだらけ!」読者はもうメロメロです

こんな幼なじみが欲しかった。

五飛、教えてくれ。俺たちは後何回、この言葉を発すれば良い?(ガンダムWネタ)
うろ覚えなガンダムネタはさておき、今週も天野めぐみはスキだらけが面白かったです。
毎回毎回よくもまあ、読者をニヤニヤさせる展開を思いつくなあと関心します。


今週は、学のやきもちがポイントになっていて、面白い展開になっていました。

天野さんがメロメロ

今週、学にかつてないライバルが登場します。
天野さんがもう、メロメロになってしまうほどの魅力的。
……その初めてのライバルは、人間ではなく子犬なのだけれど。

f:id:watari11:20160615233018j:plain


これがまさに、メロメロってやつか。


天野家にもらわれてきた子犬を見た天野さん、もうすっかり虜になっています。
目がハートマークになっていて、更にはよだれも垂れかけていたり。


こんな天野さん、初めて見たぞ(笑)


この犬がまた、かなりの女好き。
女性の柔らかい部分が、大好きみたいです。こんなエロ犬って実際いるのか(犬を飼った経験無し)


f:id:watari11:20160615233248j:plain


これは(絵面的に)あかん。


健全なサンデー読者が、良からぬことを妄想してしまいそうなコマですね。
フンス!フンス!という書き文字で何か笑った。
犬の興奮度合いが、何となく伝わってくる(笑)


ちなみにこの子犬、人懐っこいようですが、学には無反応。
せっかく学が、天野さんがいないところで、珍しく犬に興味を示していたのに……
こうなったら、女装して逆襲しよう(してもすぐにバレそうだけど)

犬だけど、妬いちゃいました


天野さんと犬のスキンシップを見ている学でしたが、モヤモヤした感情が生まれ始めていました。
そう、嫉妬です。


なんとか我慢していましたが、天野さんの一緒にお風呂発言で、動揺が表に出てしまいました。

f:id:watari11:20160615233335j:plain


ぐうの音も出ないほど正論。


しかし、学の気持ちは痛いほど分かる。
スキンシップもそうですが、学にだけ見せていたような天野さんの表情が、今は自分に向けられていなくて。
それが何となく嫌、っていう感情は、男女問わず理解できるものではないでしょうか。


でも、それがまた良いんですよ。
学が妬いてると気づいた時の、天野さんのちょっと嬉しそうな顔。
それはめったに見せない、学から自分への好意の証。


ああ、なんて素晴らしい展開だ!


更には天野さん、犬の散歩の途中に、学の家に寄ったりもしちゃいます。
近くを通ったから来ちゃった……だって。


そりゃ自分の家から2分の場所だからな、最初から近いわ。


何が良いかって、母親に学に会いに行ける口実が増えたねってからかわれたのに、少しも否定していないところなんですよ。


学に会いたいって気持ちに溢れている、天野さんが可愛くて最高でした

終わりに

天野さんが毎週可愛すぎるので、水曜日の僕は終始ニヤニヤしています。
いや、家に帰ってサンデー読んでから寝るまでの時間だけなんだけど(笑)


来週は、このワンちゃんが更に二人を近づけるらしい。

散歩か?散歩だよな。

散歩に決まってるだろ!!

上の言葉、保存しておいて下さい。絶対そうだから(根拠の無い自信)

散歩だったら天野さんのむちむちが視覚的に楽しめる、素晴らしい未来が待っている。
……いや散歩じゃなくても、むちむちはいつも堪能できてるな。ビバふともも。

スポンサーリンク