いつかたどり着く

漫画を中心とした感想&レビューサイト。

SM女王様の奮闘記を描いた「アフター5の女王たち」とか、最近おすすめのweb漫画3つ

たまに最近読んでるweb漫画をが紹介したくなります。
面白い漫画がweb上にいっぱいあるというから、良い時代になったものですね。

アフター5の女王たち

sai-zen-sen.jp


SM女王様たちの愉快な日常?を描いた作品。
どんなプレイが繰り広げられているか、面白おかしく描かれています。
この漫画の影響で、通ってしまう人がいるとかいないとか。

f:id:watari11:20160125000657j:plain

こういう漫画です

マドンナはガラスケースの中

j-nbooks.jp


爬虫類フェチの主人公が、小学生にドキドキしちゃう漫画。
こんなマニアックな設定なのに、絶妙にピンポイントで共感させてくる部分が凄い。
爬虫類可愛いと思っちゃうし、駄目だぞ小学生に手を出すのは(ドキドキ)ってなっちゃう。


f:id:watari11:20150823203915j:plain


最近の小学生って恐ろしいよぉ

はんなりギロリの頼子さん

www.zenyon.jp


最近単行本も出た注目作品。
愛想が悪いけど、本当は優しくて、思いやりのある頼子さんが可愛い。
漫画としても面白いけど、この漫画を読むと京都に行きたくなるから困る。
京都行ったことは2回くらいしかないけど、物凄くこの漫画で紹介されたところに行ってみたい。


f:id:watari11:20160125001733j:plain


この歌はコナンの映画で知ってた!

終わりに

上記漫画は、はてなと他2社で運営している「ピンガ」で更新がチェックできますよ!
(はてなにはお世話になっておりので一応宣伝)
pinga.mu


アフター5の女王たち(1) (星海社COMICS)

アフター5の女王たち(1) (星海社COMICS)

マドンナはガラスケースの中(1) (リュエルコミックス)

マドンナはガラスケースの中(1) (リュエルコミックス)

はんなりギロリの頼子さん 1 (ゼノンコミックス)

はんなりギロリの頼子さん 1 (ゼノンコミックス)

スポンサーリンク