いつかたどり着く

漫画を中心とした感想&レビューサイト。

【注意】電車の中で読んじゃいけない漫画【ニヤニヤ】

電車の中で読んだら、私の社会的評価が落ちてしまうであろう漫画がいくつかある。

源君物語

源君物語 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

源君物語 7 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

私を否応なく高ぶらせる罪作りな漫画。
今最強のエロコメ。柔らく描かられた女性キャラクターは非常に魅力的で、滾ってしまう。

大天使花田さんが天界に帰ったから勢いが落ちたと思ったら、また大天使・夕さんが登場してしまって僕はもう。
初心な女性が帰らせたくない→当ててんのよのコンボで、私の顔面が大変なことになった。

f:id:watari11:20150625222437j:plain

夕さんが可愛いから今日も生きていける。

なお電車で思い出すだけでアウトな模様。

僕はお姫様になれない

僕はお姫様になれない (1) (電撃コミックスNEXT)

僕はお姫様になれない (1) (電撃コミックスNEXT)


期待のラブコメ。こじらせすぎた展開に、どうしようもなく悶えてしまう。
割と頻繁にラブコメの神が降臨する度に、私を突飛な行動に走りたくなる衝動に襲われる。
電車だったら、突然何もない空間で会話し始めるレベル。我慢しても変な声がきっと漏れる。

からかい上手の高木さん

からかい上手の高木さん 2 (2) (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)

からかい上手の高木さん 2 (2) (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)


読めば分かる。


www.itutado.com

終わりに


結論から言って、ラブコメを電車の中で読んだら大体アウト。
ニセコイがあるからジャンプも危険。
一番好きなのは千棘だけど、一番悶えてしまうのはマリーだったりする。千葉県のYさんがべた惚れするのも分かる。
マガジンで徒然チルドレンが始まってからは、マガジンも危険になったけど。

サンデーは……サンデーは「だがしかし」かな。うん。早くラブをコメらせて欲しい。
最近だと、「天野めぐみはスキだらけ!」が良いのですよ。ムフ♡

ニセコイ 18 (ジャンプコミックス)

ニセコイ 18 (ジャンプコミックス)

徒然チルドレン(3) (講談社コミックス)

徒然チルドレン(3) (講談社コミックス)

だがしかし(1) (少年サンデーコミックス)

だがしかし(1) (少年サンデーコミックス)

スポンサーリンク