いつかたどり着く

漫画を中心とした感想&レビューサイト。

「ラッパーに噛まれたらラッパーになる漫画」っていうweb漫画が面白いんだけど

なんというか、タイトルでちょっと笑う。
昔エグザイルがどんどん増殖していくみたいな2chまとめが流行ったけど、コンセプトとしては割とそんな感じ。


ラッパーに噛まれたらどんどんラッパーになっていって、主人公たちは数少ないラッパーではない人たち。
でもラッパーを倒すために、ラップバトルでラップを刻みます。
地味に娘が可愛いから困る。


ちなみに、ラッパーに噛まれるとスーパーの店員だってラップを刻みます。



f:id:watari11:20150613213607j:plain


普通に上手くて笑っちゃうだろこんなの!

買い物客の人たちの冷静なツッコミに草が生えそうでした。
でも1年後にはみんなラッパーだから、主人公たち以外ツッコミ役不在だよね多分。


まだ始まったばかりでどうなるか分かりませんが、地味に注目している作品です。

声に出して踏みたい韻

声に出して踏みたい韻

スポンサーリンク