いつかたどり着く

漫画を中心とした感想&レビューサイト。

今週のサンデーがマガジンだった件

な… 何を言っているのか わからねーと思うが(ry

以下、回想という名の茶番。



今週の「だがしかし」はどんな話かなーと期待しながら本屋にサンデーを買いに行く。
ケンイチは先週で最終回だったなあ、もう読めないのは寂しい……と思いながら雑誌コーナーへ向かう。


f:id:watari11:20140924210613j:plain


ここにある漫画雑誌全部全部買えたらなーとか考えながら、雑誌を眺める。


f:id:watari11:20140924210620j:plain


マガジン売れてるなあ。
お、藤沢とおる新連載か。今度は何書くんだろうなー


……あれ、よく見たら隣もマガジンだぞ。

と、ということは……


f:id:watari11:20140924210620j:plainf:id:watari11:20140924210634j:plain


こっちがサンデーだったか(ガビーン)

茶番終了


というように、(私の中では)マガジンのイメージが非常に強い、藤沢とおる先生がサンデーで新連載をスタートさせました。
正直、今手元にあるサンデーの表紙を見ても違和感しかない。上の文字隠したらもうマガジンにしか見えない(まあこれは言い過ぎだけど)


当然、こう思った人は他にもいたようです。



夜桜四重奏のヤスダ先生もそう思ったようです。
もしかしたら、間違って買ってしまった人もいるかもしれませんね。
コロコロと間違ってボンボンを買ってしまったように。出版社逆だけど。


ちなみに私はボンボン・コロコロ両方買っていたので問題ないです。

たまに間違って別冊コロコロを買ってしまったことはあるけど。

史上最強の弟子 ケンイチ 58 (少年サンデーコミックス)

史上最強の弟子 ケンイチ 58 (少年サンデーコミックス)

GTO パラダイス・ロスト(1) (ヤンマガKCスペシャル)

GTO パラダイス・ロスト(1) (ヤンマガKCスペシャル)

スポンサーリンク