いつかたどり着く

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いつかたどり着く

漫画とかの駄文書く。

照れたら負け。「からかい上手の高木さん」を薦めたい

漫画 漫画-おすすめの漫画

女の子にからかわれたい。
男子たる者、この欲求には逆らえない。


だからこそ、私はからかい上手の高木さんが大好きだ。

このからかい上手の高木さんは、ゲッサンminiで連載されている。
今年随一のニヤリング製造漫画と断言しよう。

からかい上手の高木さんという作品は、高木さんという女の子が西方くんをからかうというのが基本ストーリー。f:id:watari11:20140612221511j:plain

二人で1つの傘に入るこの状況を、なんと言うか尋ねる高木さん。
純情な少年の心を弄んでもう!(笑顔)


西方をからかうのが大好きな高木さん。
本当に楽しそうに、西方くんをからかうんだよなあ。


からかうのが好き、ていうのはもちろんあるんだけど
西方をからかうのが好きというのが、伝わってくるからこの漫画は素晴らしい。


気持ちが透けて見えるというか。伝わってくる。


高木さんは、からかう場所を選ばない(病気の時は優しいけど)
授業中にこんなことばっかりやっていると、当然先生にも怒られる。

なぜか西方だけが(笑)


容量が良いのか、可愛いから先生も見逃しちゃうのか……両方だな!

じゃあ高木さんの相手をしなければ良い……そう思っていた時期が私にも5分ほどありました。

高木さんを見ないようにする行動を取った西方くん。でも、チラ見くらいはどうしてもしちゃう。
見るなよ、絶対に見るなよを漫画でやると多分こんな感じだろうな。


スキャン0019

そしてこの表情である

小悪魔だ、小悪魔がいる……!!
インディー・ジョーンズもびっくりのトラップ!可愛すぎるだろもう!

高木さんは、西方くんがこっちを向くのをずっと待っていたのである。
こんな顔で、こんなこと言われたらもうドキドキだよ。

いやでも、この高木さんが見られるなら私は毎日先生に説教される覚悟がある(やめろ)

ああもう、高木さんが可愛すぎて幸せがエブリデイ。
こんな女の子が近くにいたら、絶対楽しいでしょ。
あと好きになるよね。オタクってチョロいもん(偏見?)


この二人の関係がもう、大好き。
読むたびにニヤニヤが止まらない。電車じゃ読めないよ!

派手な展開はない。世界を救うわけでも、大恋愛をするわけでもない。
それでも、私はこの作品を自信を持って薦める。


このマンガがすごい!ブコメ部門あったら今年1位に押すくらい薦めたい。

はてなよ、「からかい上手の高木さん」を知ろう。

スポンサーリンク